Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 家の裏山:岩殿山

コピー ~ DSCN3302
私の散歩コース。桜の山です。
この週末で満開になった。遠目に見ると一帯がピンク色に染まっててかわいいんだ!
しかし、ここにきて激しい雨。花散らしになっちゃうかな。
DSCN3303.jpg
DSCN3304.jpg
頂上にもすぐ行けます。この眺め!!我が家も見える。
それにしても、一応桜の名所だというのに人の少なさといったら。
いつ行ってもほぼ貸切。ゆっくりできておすすめです。
スポンサーサイト

コメント

ああ、あのお城の山ね。
桜、イッパイだね!!

クライミングできそう

ウィキの写真を見たら岩殿山ってクライミングできそうですね。こんな山を見るとうずうずするようになりました。え?桜?桜もきれいだ。

さくらのいろが

空はちゃんと青いのに、さくらは、なんだかセピアがかってるね。
きれいだわ~

バイク?あるき?

>や
そうそう。
高速から見てもピンクだよねぇ。
や邸近くの山もきれいだろうね!

>ふくさん
登れそうなんですけど、いまだに登ってる人を見かけたことありません。
見た目よりもろそうな感じの岩だからかな。
それとも目立ちすぎるから!?

>takeさん
この日は朝行ったから(歩きですよー)ちょうど朝日があたって、
セピア色っぽくなったのかも。
画像圧縮したらぼけちゃいました。

すごいイイ所じゃん!!
こんな名所が貸切!?
来年花見企画して~♪

>Meg
来年じゃなくても山頂の桜があるからまだ大丈夫だよ!

大月(山梨)は田舎だけど東京に近いからいいね。
いつでもおいで~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/259-68ce3a0e

 | HOME | 

