Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 そういえば

今日は「いい夫婦」の日ですね。

そして、もうひとつのそういえば。
20051122201207

グランドソフトボール山梨県チームは全国障害者スポーツ大会優勝してたんです しかも、山梨県の障害者団体スポーツでだそう。

夏に私がチームに入ってから負けナシ。
もしかして私って勝利の女神!?←かなり自己満足の世界です、ハイ。

グランドソフトボール連盟のページに試合のレポートや写真が載っているのだけど、それを見てびっくり

何で私、徳島県チームの写真に写ってるのぉ??

あー、えらいこっちゃ。
試合終わって大急ぎで着替えて帰る途中に「入れ、入れ」と言われてドサクサに紛れて写ったんだった。笑顔でピースなんてしてるけど、山梨のチームメイト見たら・・・。ぞーっ

そういえば。
日曜日は監督の結婚式・・・・

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/26-fc075be9

 | HOME | 

