Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 結論

私は早起きです。
夜弱くて早く寝ちゃうもんで、その分朝色々やらなければ間に合わないからなんだけど。

それは既に周知の事実で、他にこの間出た結論。
「自転車乗ってれば山に登れるけど、山に登ってても自転車には乗れない。」

というわけで、山に行かない日は自転車に乗ろうと決意したわけです。
で、せっかく早起きしてるのだから気分の乗った日は自転車に乗ることにした。
30分~1時間だけど。

今朝はみずがきの森。ご機嫌なシングルトラック発見して朝から気分爽快!
この後のんびり朝寝できたら、言うことないんだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメント

私も乗ろうと思っているのだが・・・
なかなか

最近、夜明けが早いから特にそうなんじゃない?

自分はとにかく朝が苦手なので、いったん5時頃に目が覚めてもすぐに2度寝しちゃうんだなあ。

ねぇねぇ

何時におきてるの?

あんだけ動いて、何時間ねて、こんなことができちゃうのであろうか??!

>makko
乗り出すまでがねぇ・・・。
いざ乗ると「気持ちいいー」ってなるのがわかってるんだけどね。
とりあえず布団から出ることをおすすめします。

>ももら~
二度寝ほど気持ちのよいものはありませんよね!
でも市場とかに勤める朝早い人に聞くと、皆
「眠くても絶対二度寝しない!」
と言います。早起きの秘訣!?

>takeさん
だいたい5時くらいかなー。
そんなびっくりする程早くないでしょ?
最低でも6時間は寝ないと調子悪くなるので、それで逆算します。
あと、通勤時間10分しかかからないから、
その分他の人より時間ありますね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/262-40202a4d

 | HOME | 

