Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 snowboad12:女子ふたり

【3月30日】
冷たい飲食物はビール(しかもアサヒはNG)しか受けつけないという身体の持ち主、
くぼっち姉さんと2人で白馬金山沢に行った。

栂池ゴンドラからは、輝く唐松沢が見えます。
きれいだなー。
楽チンロープウエーアクセス。あっという間に高度を上げられるのが白馬の魅力でもある。
DSCN3292.jpg
ツアーが何組も入って大盛況だったけど、上まで登ろうとしたのは私達のみ。
何とこの時期で膝ラッセル。
交代でラッセルするも天気下り坂ということもあり、途中で敗退。
ドロップイン。

2人なので止まらずスイスイ。
止まらないので、足がパンプ気味に。
山はリスクを減らすためにもスムースに行動できるのがいいね。
女子2人でいろいろ意見も交わせたし有意義でした。

帰りに寄ったカレー屋(瑞穂地区にあるよ!)で山岳写真家の菊池哲男氏
「山に登られる方ですか?」
と声をかけられた。そんなに見た目そのまんま??←そのまんまか・・・

*先日白馬に行った際に菊池氏のギャラリーに行って来た→makkolongy
写真家は忍耐強くないとできない職業ですね。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/263-f245e136

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。