Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 お別れ

イオくんは悪路もOKなタフなやつ
この写真はお気に入り
 
【5月8日】
今日は丸々9年間連れ添った愛車イオくんとのお別れの日。車内の荷物を整理する時には、ホロリとしんみりしてしまった。思えば、社会人になってから9年間ずっーと同じというのはこのイオくんだけ。職場も住まいも2度変わってるし、ボードや自転車はまだまだ歴史が浅いし。通勤にも遊びにも、ほんのちょっとでもイオくんに乗らない日はほとんど無い日々。一人で乗ることが多かったから、独り言をぶつぶつ言ったり、いろいろ考え事をしたり、眠い時は大声で歌ったり、お菓子を食べたり。第二の自分の部屋だったな。買ったばかりの頃は毎週のように洗車してあげてたけど、最近は汚しっぱなしでごめんね。何回かゴツンとぶつけてしまって、痛い思いをさせてしまってごめんなさい。9年間いろんな所に私を連れて行ってくれてありがとう!!お疲れ様でしたー。

私の元を離れても丈夫なイオくんは、海外での仕事が待っているらしい。いい乗り手さんにめぐり合えますように。

別れと出会いは一緒にやって来る。
新しいパートナーとは土曜日に対面で~す。お別れは淋しいけど、出会いも楽しみ!
白馬にはよく行ったねー イオくんだったからボードを続けられたかな 何度も何度も行った瑞牆山麓
ウン、朝日も似合うね!

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

姫を9年間 守ってくれたイオ君とのお別れは淋しいね
おらも初めて買った車の思い出は忘れないでいるよ~
笑顔で送り出してね~

赤のイオ=Mizuhoというイメージが強かったなぁ。
どこかでイオを見たらいつもMizuhoちゃん!?ってすぐ思ってしまうくらいやしな。
イオくん、お疲れ様でしたな。

イオくんお疲れさま!
で、次期瑞穂号は何が採用されたの?

お別れ寂しいね。「青春」(?)をともに過ごしてきたんだもんね・・・。
お疲れ様でした。

私も、次回車検までにはカルディナ君とお別れしなくちゃいけない。
ツライ。

mizuhoにしっかり鍛えられたイオくんは海外でもきっと活躍してくれることでしょう(笑)

>おーばさん
初めて自分で買った車だし、思い出つまり過ぎ。
みんなこういう経験積んで行くのね・・・。

>k-boさん
あはは。
まあ赤のイオは目立ちますからねー。
イオくん走行距離はいってるけど、最長の遠出が京都なんですよ。

>nakamoo
ふふふ、最新の日記をご覧あれ。
結局2代目もインスピレーションで決めてしまったわー。

>namyちゃん
そうなのよー。
華?の20代をイオくんと共に。誰よりも長いつきあいだわさ。

namyちゃんのカルディナ君も頑張ってるよね!
北海道まで行ったり。八甲田でもお世話になったね!
お別れの時は皆でぜひ壮行会をしましょう。

>numanさん
ずっと私が乗れればいいんでしょうけどね・・・。
数あるイオの中でも、我がイオくんは誇りを持って送り出せます。
ちょっと働かせ過ぎたかな(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/265-c253f21d

 | HOME | 

