Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 じゃ~ん!

20080510183953.jpg
新しいパートナーは、NEW フォレスター。

愛称(私は自転車にも名前つけてるの)は、フォレちゃん。
今度は何となく女の子です。
色とフォルムがイオくんよりちょっとだけ大人になったかな。
あと、車泊ができてしまう!←今まで意外にも経験なし。

フォレちゃん、いきなり雨のスタートです。
最初の遠出はどこになるかな?
スポンサーサイト

コメント

確かになんかオトナな女な感じがするね~,
フォレちゃん.
Mizuhoもオトナの女に!?(・・じゅうぶんオトナか)
乗せてもらえる日が楽しみ☆

来たな!

瑞穂のフォレは私のインプがベースの兄弟車。
弟のはずが、でかい、パワーある。。。兄か?

車泊って、けっこう、ありかもと思うようだと、
もっと大きいのにしとけば良かったと後悔するかもね。

いいの買ったじゃん!!

おお~!
good choice!!

僕は今、旧フォレスターに乗ってますが、
こないだディーラーで試乗したら、
かなり良かった!!

移動が快適で、走らせるのが気持ちイイと
思うよ~♪

乗用車いいね~。 今まで静かな車乗ったことないわ。
そういえば車中泊するようになったら女はおしまいとか言ってなかった(笑)

>ゆっきー
えぇ、十分大人なんですけどね・・・。
今度は後ろも広いから荷物たくさんでも大丈夫だよ。

>k1roさん
納車までの代車がインプレッサでしたけど、いい車ですね。運転しやすかった。
ってか、k1roさんが赤インプを買ったのでインプレッサはやめたんですよー(笑)

>京さん
車泊は極力しない派なんで。←今後も続けたい。
仮眠だったらイオくんでも十分熟睡できる私なので大丈夫かなー。

>や(ラシオ)
ホントだよー。
決める前は今度はちっちゃいのにしようかなとか、
燃費最重要!とか思ってたのに。
一応ぶつ切り程度にとどめました・・・。

>きゃべち~
旧フォレスターもかっこいいよね。
きゃべち~号は何色?
運転好きなので、楽しみだな♪

>mamiken
うん、イオくんより静かだね。
だから、車泊は極力しないってば(笑)
ただできるスペースができたってだけで。

ぜひ初遠出は、金沢へ♪
newフォレちゃん!!
これからもmizuhoをよろしくね!

おおっと!私に負けない位、安直な命名だねw
でも車も愛着もって乗ってると可愛いよね♪

>ゆうこ
久しぶり!
金沢いいね~。
いつがいいかな、兼六園が雪吊りする頃かな。

>Meg
凝った名前は覚えられなくて結局呼ばなくなるから、いいのだ安直で。
そうそう、自分だけの可愛い相棒だからさ♪

スバル

スバルのエンジンは当たり、ハズレがあるよ
エンジンオイル漏れも
ちょくちょくエンジンルームも覗くんだよ
姫様にぴったりなカラーだね 新車をイジイジしたくなる~
フォグランプやホーンや室内灯 ヒューズやアーシング
ゆだれタラタラだよ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/266-1b3a01d9

 | HOME | 

