Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 snowboad15:はくばおさめ

DSCN3389.jpg
白馬三山をバックにご満悦のk-boさん

【5月5日】
4日間あるお休みで滑りに行けるのはこの日だけ!
天気悪いのわかっているけど、効率悪いの重々承知だけど、行っちゃうんだよねぇ。
滑るのだけが目的じゃない。
仲間と会ってしゃべって、おいしいもの食べて、大好きな景色を眺める。
ぜいたくな趣味だなーと最近感じる。

前の2日間程よく滑ってるk-boさん達はもうまったりモード。着いたら正座してるし。
「そんなんしても、私来たんだから滑りますよー」
まあ、天気も時間もイマイチなので、白馬47のゲレンデで遊ぶことに。
一反木綿みたいなほっそい雪のある場所に、雪を求めて集まった人、人、人。
そしてコブ!
滑る量が少ない私にとっては修行でしたわ。でも楽しかった。

その夜はnumanさんにリクエストして中華鍋を作ってもらった。
塩豚鍋も感動モノだったけど、これもまたすんごくおいしい!!
何度も書くけど、料理のできる男の人ってステキ☆

レシピ覚え書き
タレ:豆板醤、醤油、オイスターソース、刻みネギ←これに熱したごま油をかける
具:ネギ、白菜、豆腐、えのき、鶏肉などなど。鶏がらだしで煮る

翌日はすっきり快晴。
白馬納めに青空&白馬三山見れてよかった、よかった。

Thanks:numan、k-bo、kv象、くぼっち、亀岡チーム、makko、ヘロ丸&しーのー
スポンサーサイト

コメント

塩豚鍋
美味しそうですね

熱々が いいです

今回の白馬キャンプは連日の滑りに毎夜の宴会でめちゃ楽しかったですぅ。

それにしても47でのプチコブ道場はなかなか面白かったですな。

ゴマ油かけるのショウガのみじん切りもねw

>ryuji_s1さん
寒い時の熱々もいいですが、暑い時に熱々もまたいいですよね~。

>k-boさん
私は1日だけだったからすぐに社会復帰できましたが、
連日あんなバムってたら完全に脳みそ溶けますね。
大丈夫でしたか??(笑)

>numanさん
毎度ご馳走さまです。
ショウガのみじん切り、メモメモっと。
numanさんの作る料理って何であんなにおいしいんですか??
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/268-4ed9b81e

 | HOME | 

