Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 自転車:頑張った日

【5月6日】
連休最終日はMTBと決めていた。numanさん達に見送られ、白馬を出発。
DSCN3391.jpg
ここがどこだかわかりますかー?

そうです、富士見パノラマスキー場駐車場。後ろは八ヶ岳。
ここはダウンヒルのメッカです。
ゴンドラに自転車載せて上まで上がることができる。

・・・のに!
周りの人々は足で稼ぐという。しかも複数回。
私は知らなかったよ、すっごく遠くて登るってこと。
いや、聞いていたけど楽観視してたかも。
DSCN3393.jpg
たっぷり登ってやっと休憩。皆は余裕、私バテバテ。
八ヶ岳への目線の高さの違い、わかってくれますか?

あぁ、やっと下れる!
Cコース楽しい。あんなに苦労して登った高度下げるのはあっという間だわ。
下りで腕がパンパンになる感じ、久しぶり。
最後の方は自分のペースで走りたいだろうに、
ライン追いすいようにムリくんがゆっくり走ってくれた。
気分が乗って来た。どうしよう、もう一回ぐらい下りたいな。
皆はもう一回登る気マンマンみたい。でも、あの登りは長いなー。でも、下りたいなー。
えぇい、私も行っとけ!!

もちろん登ってる時は自分の決意を後悔した。皆グイグイっと行ってしまうし。
でもオツム弱いんでちょっと時間経つとすぐ忘れちゃうんだよね。
土が流れて前に下った時よりテクニカルになったBコースを下って終了。
自転車がパワーアップしたので、楽しく下れた。
でも全身筋肉痛におちいりました。

次は、1回はゴンドラ乗ろうっと。

Thanks:Kたさん、しなっち、ムリくん、ゆきんこ
スポンサーサイト

コメント

富士見で登り自走? ありえん。
人生とは下り坂ですよ。
今シーズン中にウィスラーに行きたいぞ。

最初、話を聞いたときは、んなアホな事って思ってたけど、ほんとにやっちゃってたんやな。
それでも、うちはゴンドラを毎回利用する方を選ぶ(^^)v

ゴンドラが動いてなかったら、仕方なく・・・
ではなく、諦めて帰ります。

しかも2本。
スゴ過ぎます・・・

>nさま
ウイスラー行くんですか!いいなー。
私はいつかスリックロックに行ってみたいです。
あとコルシカ島。

「ありえない」と私も思っていたんだけど、洗脳されました。
nさまもきっと・・・。
まだ平均寿命の半分生きてないんで、まだ上り坂ってことで!

>k-boさん
k-boさん達と話してた時は軽く考えてましたわ。
まさかあんなに長いとは~。
でも洗脳されるとゴンドラ代でごはんとお風呂行けるなー、なんて思っちゃったり。

>京さん
富士見も高度順応必要かもよ?
一回トライしてみるベシベシ!

>numanさん
いや、洗脳されてたんで・・・。
「前回は3回行った」って。
私は舗装路で登りましたけど、林道で登った人もいますよ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/269-592cea56

 | HOME | 

