Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 覚醒剤


まぶしい品川駅
20080620000012
今何時??の東京駅

平日の夜だっていうのに、東京は品川に行きました。
んで、今から大月まで帰るのですが(終点だから乗り過ごす心配ナシ!)、
こんな時間に(普段はすでに寝てる(-_-)zzzのだ)人の多いこと!街の明るいこと!!
こんなたくさんの人に囲まれ、電気コウコウとついてる下にいたら、
さすが居眠り病の疑いがある私の脳みそも覚醒しっぱなし。
後で頭クラクラしそう・・・。
やはり私はお日様のリズムで生活するDNAが組み込まれてるようだ。
明日はしっかり寝てシャブ抜きしなくちゃっ!

※夏至の21日~7月7日まで100万人のキャンドルナイト
夜型の方、この期間は早く寝ましょう~。

コメント

お疲れ~.
晴耕雨読,早寝早起は究極の(?)エコだと思うよ~☆
身体(特にお肌ねっ)に良いのも実感できるし♪
キャンドル付けたまま居眠りしないでね.

>ゆっきー
晴耕雨読で暮らしていけたら幸せだね。
我ら、しがない?サラリーマン(笑)今日も働きましょう。

> キャンドル付けたまま居眠りしないでね
は~い、気をつけます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/275-680c5154

 | HOME | 

