Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 恐るべし

新潟&信濃川。

日本一長い千曲(信濃)川の源流から河口までたどる旅。
総距離350km。
雨のおかげで半分以上はローカル電車の旅になった。
20080831225959.jpg
今日新潟地方は晴天。
意気揚々と出発したけど、一向に近づかないランドマークの数々・・・。
100km近く同じ景色だったのでは?と感じるくらい、広くて肥沃な土地でした。
お米がおいしそうだ!!

20080901001340.jpg
せっかく行ったのに、新潟のおいしいもの、
な~んにも食べられなかった亊が心残りで仕方ない!
また行かなくちゃ。
次は・・・新幹線かな!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~
海、きれいだね~

さんびゃく、ごじゅっきろー!

すげー。充実したろうなー。

新潟の田園風景ってなんかのどかで
いいよね。

あら?

新潟とおったのね?
あたしは、苗場あたりにいたよ~

相変わらず美しい写真だねえ♪
フォッサマグナ走?

女子合宿までにきたえなくっちゃ♪

無事に帰れてなにより。

ども。お誘いいただいてありがとうございました~。

途中はホント独りで電車乗って帰ろうと思いましたけど、河口まで行けてよかったっす!
久々の輪行も楽しかったし。

また冬にでもきてください。ボードと酒、魚を満喫しちゃいましょう!

こういうの見るとチャリやりたくなるな。
て、ずっと言ってるが。
フッシー帰ってきたら、マジやらねば

>はるたん
肉体的な疲れは無かったけど、皆精神的に消耗したよ。
海見たら元気出たけど。
海は偉大だね。

>ももら~
350キロ走ってませんよ。
200キロ近くは電車乗りましたから。
しかし、充実はしてました。
信濃川正確な距離は367キロだそうです~。

>や(ラシオ)
うん、のどかでよかった。
・・・が、のどかすぎて全然景色が変わらないのよ~。
あの田園風景見て育ってる人と高い山に囲まれて育った人とじゃ、
何となく性格変わるだろうねぇ。

>takeさん
苗場に行ってたんですね!
帰り新幹線で通りました。
今回軽量化のためカメラも置いていったので携帯からです。
ふじいさんがいっぱい撮ってくれたので、そのうちアップします~。

ちなみに、フォッサマグナではなく信濃川です。

>はまっピぃ!
どもども。
合流できてよかったです。
しかし、「河口まで43キロ」の看板見た時は萎えたねぇ。
えごとかのっぺとか、そしてお寿司にお酒!
新潟で何一つ味わえなかったので、ホント心残り。

>くぼっち
フッシー帰って来てから準備したんじゃ遅いよ!(笑)
買っちゃえ、買っちゃえ~。
自転車やってると冬のハイクが楽だよ~。
あと、以前血液の比重が軽くて献血できなかったんだけど、
自転車やるようになってから看護師さんに
「とってもよい血なんで400mlやって!」
と頼まれるようになったよ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/287-d0f77167

 | HOME | 

