Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 newアイテム

mizuhoちゃんHEV-JKT_convert_20081001052548
@A-slider photo by SHOZO

Green Clothingのウエアを新規投入しちゃった!
予約した頃は「え~、9月に受け取りって気が早すぎない?」と思っていたけど、最近めっきり秋めいて、あちこちの山で初冠雪!なんて聞くとウキウキ♪してきちゃう。

グリーンはお気に入りのブランドで、前のJKも色(紫ね)に一目ぼれして購入。山系の皆さまの大多数が着用しているホグロフスパタゴニアの方が軽くて機能性も優れているのは重々承知なんだけど、私はいっつもコレ。ボードに限っては「まんま山屋」っていうのがチト引っかかる。不思議なモノですなぁ。髪型や眉毛がキマらないと一日憂うつになるのと同じで(あんまり感じないケド)、オトメはお気に入りのものを着るとそれだけでウキウキしてくるのだ~。

山梨でこのブランドを扱うショップが2シーズン前に閉店してしまったので、今後どうしようか悩んでいたんだけど、私の影響でBCを始めたという(光栄です☆)SHOくんのお店で扱ってくれることになり早速購入しましたヨ。

このHEAVY JACKETは今まで着ていたFREE JACKETよりかなり軽くてポケットたくさん。BCの時に頼れる新相棒になりそう。よろしくね!
スポンサーサイト

コメント

師匠!

宣伝ありがと~!

って、山グッツの販売は身内ばかりだ(笑)

ええなぁ。
greenを買ったんや。
ええなぁ。
欲しいなぁ。

そうなんや、
あたいもウエア買わなくちゃ・・・

ピンクで攻めたいなぁ(笑)

ビーコンも考えているんだけど、
パルスにリニューアルするかなぁ!?

>SHOくん
今後も色々とお世話になりますm(_ _)m
JKは新潟の友達と偶然一緒の色だったー。

>k-boさん
えへへ、買っちゃいました。
いいでしょー??
って、k-boさんもgreen持ってるじゃないすか!
お高~いホグも・・・。

>makko
ピンクだったらバートンAKのがかわいいかも☆

ウエアは身を守るためのものでもあるから浸水するのとか寒くて危険!
早く買い換えなませ。

参考にさせてほしい。。

はじめまして。格好よくgreen clothingを着こなしているお姿を見つけました。で、参考のために教えてください。Mizuhoさまの身長と、JKTサイズ、とパンツのモデル+サイズを。。。参考にさせていただき予約したいです、09-10モデルを。。。。。

>green好き さま
はじめまして。
greenシブイですよね。ゆる~い感じが好きです。

私は女性としてはかなりがっちり体格なので、
あまり参考にならないかもしれないですけど。
http://blog-imgs-30.fc2.com/m/i/z/mizuhono/20071125233100.jpg
身長は164センチ、ジャケット、パンツともLサイズです。
かなりダボッとしてます。
・・・が、山ヤ的じゃなく気に入ってます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/292-f2d4a91a

 | HOME | 

