Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 デートスポット?

20081013172537.jpg
成田空港に来ています。
車で来るの初めて。

我らがアイドル、フッシーのお迎えです。
2年のブランクを感じさせないしゃべりです。
20081014201044.jpg
体型も肌の色も着ているものも何ら変わっている所が無く、
先週も一緒に遊んでいたかのような感覚。

その後展望デッキで飛行機見学。
空港で働く人たち、ご苦労様です。ミスが許されない職場って心労すごいだろうなぁ。
それにしても空港には何でもあるね!今回お風呂も空港で入ったよ。

よし、これから頑張って首都高帰るぞ!
スポンサーサイト

コメント

わ~おかえりふっし~
出迎えお疲れさま~

おおおおー
フッシーおかえりー
って、挨拶はまたねん。
mizuhoおつかれ

お~、遂に金太郎娘が帰国ですか!
首都高では迷わなかったか?

>たぶんはるたんかな?
>くぼっち
フッシーが2年アフリカに行っていたっていうのが不思議なくらい、
自分の環境が何にも変わってなくて逆に驚くよ。
まず、月末にお帰りなさい会ですな。

>nakamoo
またフッシーと遊べると思うとわくわく♪
けど、体力続くかな・・・(笑)

首都高、車間距離が山梨感覚ではどんどん間に入られ、
ノロマ丸出しだったよ。

おお!
ついに帰国ですか。
また、騒がしくなるなぁ~。

おつかれ!

みなを代表してのお迎、おつかれさまでした♪

首都高の運転とは、がんばりましたな!

うん、たしかに。全然かわらない笑顔だね~

おぉ、帰ってきたね。
ヤバい体力が・・・(笑)

リアルタイム報告ありがと!
本当、何も変わってなさそうだ。
現地の彼氏とかは連れてなかったぁぁぁ?
2年て、あっという間。
私は、何をしていたんだろうと、我に返る。

また、じゃんじゃん引っかき連れまわされそうなり。

空港楽しいよね。そこには、ドラマがある・・・
1日、空港でぶらついてみたい。。。

>みやっぷ
遂にです(笑)
すでに空港でも騒がしかった??

>takeさん
全然変わってなくて、本当に2年会ってなかったのか疑問に思うほど。

>numanさん
冬遊びは彼女ブランクあるはず?だから、
今からでも間に合います!?・・・かね(汗)

>makko
2年間あっという間。
日々の長さは一緒なのに、その時は長いと感じるのにね。

空港は何でもあって、働く人、旅立つ人、帰って来た人・・・。
妄想族するだけでも楽しかった!
また行きたいな。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/294-cf70899c

 | HOME | 

