Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 はしご

お祝いごとって続くものです。
まさにハシゴ。

まず、バスケ仲間の結婚式二次会。
バスケには最近全然行けてないし、仕事の都合で山梨を離れた仲間も多いから、
皆に会うのは久々だー。ワンピース着るのも久々(着ようとしてたパンツがきつかったとも言う...)。
幸せそうな仲間の顔を見て、私もハッピー♪料理もいっぱい食べられたし。

これを皮切りに、私の結婚式参列耐久レース?が始まるのだ!!
11月5週のうち4週って、周りがハッピーすぎない!?
とりあえず、肝要 胃腸調整&肌+体型管理。

次は、高校部活後輩の健ちゃんがハセツネ(山岳耐久レース)優勝したもんで、
その祝賀会in ELKに参加。
DSCN3708_convert_20081019231439.jpgDSCN3709_convert_20081019231516.jpg
2400人も参加、72キロという凄まじい大会、まさか後輩が優勝するなんて!
72キロも走って数分しか差がつかないトップ争い。
すげ~、凄すぎるぞ!健ちゃん。
7時間半て私はオンロード走っても絶対ムリ!!
以前彼に「甲斐駒黒戸尾根日帰り」誘われたけど、うっかり行かなくて本当によかったよ。

とにかく、健ちゃんお疲れさまでした。
私も何か頑張らなくちゃなぁ。
スポンサーサイト

コメント

快挙!

みずほさん、先日は二次会帰りにもかかわらず、祝賀会駆けつけてくれてありがとうございました。まったく、後輩ながら、彼には教えられることがたくさんありますよね。その後もいろんなお客さんが影響されて走り始めているようです。最新号のランナーズにも、かっこいいガッツポーズで載っていたので、またチェックしてみてください!

>みっちゃん
みっちゃんよりも後輩になるのかー、健ちゃんは。
若いなぁ。
健ちゃんは自分のノウハウを惜しげもなく皆に教えて、
自分も高めていくというスタイルがいいよね!
ランナーズ見てみま~す。

>これ見てるトレイルランナーの皆さんも是非健ちゃん応援してね☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/295-e6cf6e10

 | HOME | 

