Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 嫁入り道具

キャンプをするたびに欲しくなり、いつの間にか手元にあるもの達。
焚き火台、三脚、ここには写ってないけど、ダッチオーブンも。
IMGP2738_convert_20081030064222.jpg
photo by Shin

「キャンプ道具一式あります!」
嫁入り道具になるかしらん!?(笑)

今回のキャンプでは、新たにイージーアップテント欲しくなっちゃった。
しかし、デカイ、高い。

せっかく買った道具達のためにも、もっと活躍させてあげる場を作ろ~っと。
スポンサーサイト

コメント

嫁入り道具に

なるなる。

せやけど、知り合いの女の子、「マタギに学ぶ生活術」読んで、山で実践してはるでー。その子によると あまり道具を持ち込むのはアカンらしい。。。

嫁に

うちに嫁に来るか~?(笑)
旦那は健康で留守がちだけど?
手首の怪我の後遺症残りそうだよ
年末の全日本大会
応援に来てね~

マタギに興味あり!
小谷で、生クマ見たでー!

嫁入りね・・・道具だけがたくさんあっても、旦那はどう思うかねぇ?

>Fontaine さん
私の場合、山に入る時は荷物必要最小限ですね。
嫁入り道具はオートキャンプ用。
「アウトドアなお父さんに必要なもの持ってます!」みたいな(笑)

>オーバさん
ヨメも健康で留守がちですが(笑)

後遺症って・・・。
大丈夫なんすか!?

>makko
マタギかー。makkoなら実践可能かしらん?
私はムリだわ。

>嫁入りね・・・道具だけがたくさんあっても、旦那はどう思うかねぇ?
ま、その時が来(ることがあ)れば考えるわ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/297-ee9016a1

 | HOME | 

