Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 さっぱり

20051013000229.jpg


ストローハットに遊びに行ったら、スケートセッションをやるという。面白そうだからモチロン参加でしょ!


サーフィンみたいにトラックが動くカーヴァーは持っているけどスケートはお初。スケートをレンタルしてスタッフ手作りのランプに入る。

こわいよぉ。
でも左右ブランコみたいな浮遊感はたまらない。若葉の私はRの中で行ったり来たりだけだけど、他のみんなはドロップインするわ、はねるわ、回転するわでもう大変。そんなん見せられちゃうと、またムチャしてGC(注:顔面着地)しそう・・・。

涼しい風が扇風機代わりに汗ばむ体を冷やしてくれます。

秋冬物にシフトした店内を物色したり、連休中に行った白川郷の話をしたりして心地よく帰宅。

ぐ~きゅるる~。

急激にお腹が減ってきた。でももうガッツリ食べてる時間じゃない。でも食べたい。

・・・ということで、あっさりきのこのスープを作りました。
20051014001423.jpg


材料は冷蔵庫にあったエリンギ、しめじ、ぶなぴー。それに水菜、ささみ。最近ぷりっとした食感のぶなぴーがお気に入り。これまたお気に入りのにんにく醤油やらで適当に味付けしていただきま~す。


コメント

祝・ブログ復活!

また楽しく読ませてもらうわe-68
早速ですが、GCには要注意!(笑)

v-218わーいv-238
新しいブログだぁ!!

そしてあっさりきのこスープおいしそう!!!!!
おっお腹すいたかも、、、。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/3-7d9c4a1f

 | HOME | 

