Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 滑降なし

20090119054226
の雪山に来てます。

遠くに今シーズン行きたいと思っている真っ白な火打を始め、360°のパノラマ。

素晴らしい!

・・・だけど、やっぱり下りは滑りたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

ソリで下ると楽しいですよぉー(^^;

 滑らない??  ・・・そ・そんな・・・
  NO LIFEな・・・

 雪の無いお山でもせめて板を担ぎましょう^^。
 

どこ?

どこ行ってきたん?
白馬は良かった。。。らしい・・・

>辰さん
私以外のメンバーはソリで楽しんでましたよ!
ソリもアドレナリン出るスポーツ?ですね。
でも体力無いとできない遊びだとわかりました。

>けヴぃ
そうだよねー、板持ってけばよかった。
・・・って、そんなことしたらまた
「Mizuhoそんな鍛えてどーすんの!?」
とか言うくせにー。

でも、これで滑るモチベーションが一気にアップ!
けヴィ、付き合ってよね!

>へろ丸
この写真は八ヶ岳硫黄岳から見た赤岳。
滑る(りたい)山々が目の前に雲海のように広がり、
景色は素晴らしかったよー。

白馬、よかったみたいだね。
ちょっと焦ってきた(笑)

「赤岳」かなぁと思った。

今期はあまり八ヶ岳行かなかったなぁ。

縦走もいいね。

滑降無しで下る体力ないっすw

>makko
赤岳だよん。
かっこいいよね。

八ヶ岳夏登ったこと無いんだ。
今夏行きますか!

>numanさん
スノーシューのかかとを滑らせて下って来ましたが、
途中で飽きちゃいました。
やっぱり、下りは「板滑降」っすね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/305-58bd427f

 | HOME | 

