Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 秘湯に入ろう

B-PAL11月号にゆっきーが載ってました。
飲み会の席でそれを見て温泉&トレッキングに行こう!と話が盛り上がったらしく、
私も仲間に入れてもらい参加してきました。
八ヶ岳ってもろ地元なのに、あんまり登ったことないんだよね。

【1月17-18日】
場所:八ヶ岳 本沢温泉、硫黄岳
メンバー:Fussy3、やすえ、ゆっきー、てらちゃん、ムリくん、しなっち、Mizuho

6_20090120224748.jpg
硫黄岳を臨む野天風呂
野天混浴風呂は着替えがミソ。というか、勇気が必要。
生ダウン(!)はあったかい!

3_20090120224726.jpg1_20090120224658.jpg
5_20090120224739.jpg2_20090120224715.jpg
7_20090120224803.jpg4_20090120224733.jpg

気の合う仲間でワイワイ。
ストーブの前で他のグループの人たちと酌み交わすお酒。
冷えた体に温かい温泉。
雄大な眺望に美しい雪景色。

健康で元気に遊べる我が身と周囲の環境に改めて感謝!
そして、硫黄岳山頂に立って目標がもくもくと湧いて来た。頑張るぞ。

コメント

ええなぁ~、ええなぁ~。
寒そうやけど、うらやましい~!!

いやはや、温泉おもしろかったね~~~
みんなで密着して、位置のローテーション!!!
楽しい思い出だす。

そして、頂上からの景色もすごいキレイやったし。

チビチビと道具そろえるので、また行こうね♪
健康に感謝しながら、、、、

ぬあっ,エエ景色やなぁ
やっぱ冬山は神秘的や

おれも生ダウンしてみよ

これって本〇温泉?
天気が良くて気持ちよさそう!

ところで、大町の高瀬ダムの先にある湯俣温泉というところはご存知ですか?
冬に行ってみたいんだよなぁ。

ここでも亀亀。

>よこっこ
遠征しておいでー。
一緒に行こう。

>yasue
面白かったね!

チビチビと、なんて言わないでドーンと買っちゃえ!
そうすれば、きっと行かざるをえないから(笑)
そのうち雪降らなくなって雪遊びできなくなるかもよ?

>ks2
冬山って音が無いんだよね。
白と青、自分を清めてくれる気がする・・・。

生ダウン、
テントとかで寝る時やるとあったかくていいかもー。

>しばやん
湯俣温泉知らないです。
秘湯なんですか?
今度その周辺行く時チェックしなきゃ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/306-ae10aedd

 | HOME | 

