Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 投入

20090131231038
あまり滑りに行かないうちにスノーシーズン1/3終わってしまった。

八ヶ岳行ってモチベーション上がったイキオイで新アイテムを購入。

G3のスノーソーとVX-8の無線。
シーズン中に上手く使いこなせるようになるかしらん?

・・・また、嫁入り道具が増えました(笑)
スポンサーサイト

コメント

嫁入り道具というか・・・
救命道具のような気が・・・

VX-8

うむ。正しい買い物。
早く局免申請するように。
G3はこの3角形がブロックを切り出すときにピッタリ!
温度計は買ったかな?

>shoくん
私の持ち物、雪山道具たちが高額リスト上位だわ。
有事の際にはこれら持って逃げるの。
お金かかってるし、命もつなげられそうだしね。

>k1roさん
ちょうど1月末に申請したとこです~。
早くコールサイン来ないかな。

温度計は、食品用の中心温度計!・・・じゃダメですかね?

おっ、G3買ったの?
これで薮も切れるね(笑)
僕の温度計は、鎌ちゃんに貰った食品用の温度計です。

>へろ丸
そうそう、藪も切れることがポイントだよね。

(中心)温度計、今回使ってみたけどバッチリ!
ちっこいし、軽いし、へろ丸も使ってるなら、これでいくわー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/309-c1388eae

 | HOME | 

