Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 モチベーション

2009031512342520090315123428








『食』に対するモチベーションは、自分の中で群を抜いて高い私。
美味しいものを食べたいがためにあちこち出かけてるようなもんだし、
エンゲル係数高い、高い。

今日は山中湖の10才以下入店お断り(!)の大人なケーキ屋
西伊豆土肥のお魚料理屋をハシゴ。
それだけ。運動一切ナシ。


美味しいものが食べられるってホント幸せ♪
景色もきれいだったなー。
スポンサーサイト

コメント

私のモチベーションも基本的に一緒です。
おいしいものを丁寧に食べたいですよね。

たま~にインスタント焼きそば食べますがね!!

嫁様もそこのケーキは大の
お気に入りだよ。
んまいよね!!

>ODJさん
私は結構ジャンキーなもの好きですよ。
山で食べるとおいしく感じる・・・。

食べなきゃ生きていけないですからね!
おいしいものと楽しく食べられる仲間が必要です。

>や(ラシオ)
普通のケーキ2個食べられる値段だけど、おいしいから許す!
って感じ(笑)
あの店、いちは入れるの?

お!「さくら」やんけ~。
また、行きたいナ。

(再度)
あ!ココのケーキ屋さん行ったことあるかな。
JUNに教えてもらったとこだよねー。

>makko
「さくら」おいしいよね。
日本海のお魚屋さんとはまた違った雰囲気だし。

で、ケーキ屋は3人で行ったとこだよ。
もうすぐ山中湖も良い季節になるから、またおいでー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/317-75e302c2

 | HOME | 

