Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 春が来た

越生(秩父)いいとこだな。
20090315141655.jpg

里山は完全に春到来。
快晴の今日は自転車日和。
20090315141652.jpg
ツーリングイベントのスタッフ。
合間にうたた寝、ぽかぽかで気持ちいい~。
動かないのに食べてばっかりだ!

雪山に行かないと、春っていいなと思ってしまう・・・。
スポンサーサイト

コメント

ホントにあったかく「なってしまいました」ねえ。

もう、パウダーはずーっと北の方に行かないと

味わえないなあ。

お疲れ様でした。

ちゃびんスタッフ キクカワです。
mixiからたどり着きました。
スタッフお疲れ様でした。
ぽかぽかでのんびりな気分でしたね。

私、アリベスタッフだったのですが、山陰で寒くて鼻風邪引いてしまいました。

>ももら~
これからはザラメですね!
(って、2月からずっとそうだ・・・)

>kikukawaさん
コースクリエイトお疲れ様でした。
ナイスな場所に配置してもらえてよかったです。
みんなが絶賛したST、ぜひとも走りたいので近いうちにリターンズを!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/318-932e1f59

 | HOME | 

