Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 不通

20090607122147
インターネット社会に復帰できてません。

ま、そもそもそんなにどっぷりではなかったけど。
天気図見たり、Amazonで買い物できないのがちとツラいっす。

ISDN回線さえもNGな地域って一体…。




このブログ、ネット開通してからと思い、しばらくほったらかしでしたが、また当分放置プレイ。

…じゃなく、携帯で更新することにしま~す。
いつまで続くか!?
スポンサーサイト

コメント

恐るべしっ

Mizuho邸ごろうや地区はISDNもNGなの??
ちょっとつらいねー(><)

私なんて本当にPCとかネットとか使わないタイプだけど‥‥ないってのはなかなか厳しいっ!

まぁそれでも世の中の便利モノなんてなくてもなんとか過ごせちゃうんだよね。

私TVなし生活1年間の経験者~♪

>バンビ
ISDN回線どころか通常の電話もまだ不通なんよ~。
母屋の方はOKなんだけどね。
ま、そのうち『光』が来てくれるのを気長に待つわ~。←ムリ?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/325-c5140b55

 | HOME | 

