Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 スローです

20090621214106
今週はゆったり(堕落とも言う)生活を送ってしまった。
どうにもやる気が出ない、そんな日々もあるよね。
ずっとだと自分でも困ってしまうけど。


週末は外遊びはやめ。
妹の見舞いにかこつけて街に行ったついでに、
久しぶりに映画館で映画見た。
もちろん『剱岳 点の記』。
知り合いの名前がクレジットに出て、ちょっとうれしい。
秋には剱岳登る予定(楽しみ♪)なので、もう一回見ようかな。

ためてた新聞読んだり、昼寝したり。
動かなくてもお腹減るのは何故なんだ??


ちなみに、妹は前十字靭帯断裂。
周りに多いですね~。
私も気をつけなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

あら!?

もう見てきたの?!
早い!

私も楽しみにしてます♪

妹さん、お大事に
たしかに、まわりに多いねぇ

私も引きこもり

週末、おおいにグダグダを楽しんでおります。ビール飲んで(一人で)また起きて、パソコンやって。。グダグダ。
ちなみにパソコン使えるようになったのかな?

たまには身体を休めないとね・・・

たまには‥

ダラダラするのもいいものよね♪
私は部屋の掃除がいつのまにか、古い写真見て、雑誌みて、CD聞いて‥‥気付いたらスタート時よりゴチャゴチャの部屋の真ん中で寝ていたよ(・。・;

お互い身体に必要な休息ってことで!

妹ちゃんの膝、早くよくなるといいねーー(って人事じゃないんだけど)

>たけさん
そうそう♪
行ける時に行かねば!と思い。
映画館、点の記の会場は心なしか年齢層高めだったような…。

>k1roさん
私は週末だけでなく、平日もかなり怠惰な人間でした…。
k1roさんははんだづけ?

ISDN工事、3回目にしてやっとつながるみたいです!
電線を分岐させたり何やら大がかりに…。
苦節2ヶ月。
7月から開始で~す。

>numanさん
お久しぶりです!

意外に休んでる率高いんですよ、私。
○ッシーは休みに家にいたことないんじゃないですかねー。

>バンビ
思い出に浸れたということで、まあヨシ!

膝はこの先ずっと体支えてもらわないとならないから大事にしなきゃね。

おぉー

妹ちゃんも私の仲間でしたか!

今週末、入院していた時のぜんじゅーじーず仲間が十数人と、病院関係者が集まって、盛大なる飲み会をやる予定。

怪我人だらけの飲み会、どうなることやら。

妹ちゃんもお大事にしてください。

>きくりんさん
その後の経過はどうですか?
妹の病院は松葉杖出さない所で、足引きずって歩いてます。
聞くと、結構周りぜんじゅーじ~ず多いっすね。
万が一仲間入りしたらご指南よろしくです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/329-ec6877b7

 | HOME | 

