Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 回り道

20090624205122
最近の仕事のテーマは、
『いかに早く職場を出るか』
実践するために色々頑張ってます。

今日はまだ明るい!
少し遠回りして清里方面から帰ってみた。
八ヶ岳が大きく目の前に。

家に着く頃はもう暗い。
ボーッと運転しててふと横を見ると鹿が並走してるでないか!!
ギョ。
ぶつからなくてよかった~。
フォレちゃんがへこんじゃうとこだった。

回り道は色んな発見があって面白い。
明日もテーマ遵守で頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

>フォレちゃんがへこんじゃうとこだった。
おいおい…。そうじゃないでしょ…

すごい自然に近いところに住んでいるんだね。
城山でも鹿と並走は経験しませんでした・・・

お久しぶりです

お久しぶりです
お元気そうですね
いかに職場を早く出るか? おらは無職になっちゃいました~

>okkey
近所に鹿と衝突して30万請求という人いるんで・・・。
ランクルなのに。

>nakamoo
近いどころかモロ自然!だわ。
ウサギや狐も見た目はかわいいけど、
夜の闇では怖いわー。

>おーばさん
久しぶりですね。
無職?
いいなー。←って、そうじゃないか。
怪我は治りましたか?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/330-a1f379fb

 | HOME | 

