Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 余韻

珍しくPCからアップしてみました。
速度が遅くてやる気がなかなかわかないんだよねー。

剣岳
↑クリックすると少し大きくなります。

すっごく濃い内容の日々を過ごしてもすぐ次のイベントがやってくる感じだから、
ボーっと余韻に浸っている時間て考えたらかなり少ないかもしれない。
だけど、今回の剣岳は珍しく1週間経った今も、ふとあの時の景色が頭に浮かんでくる。
やっぱり、天気に恵まれたのが大きいと思う。
あと、自分でいっぱい色々考えて、それが上手くいったからかな。
今回のコースは変化に富んでいてまさに旅そのものだったよ。私こういうのが好きなんだな。
お山よ、良い思いをさせてくれてありがとう!!

どんな行程をとったか、一応記録しとこ。
前夜未明双葉SA出発→早朝宇奈月到着。
1日目:宇奈月~立山(富山地鉄)~室堂(アルペンルート)~立山三山~別山~剣沢小屋
*別山乗越から剣沢へ下る道は閉鎖、剣御前小屋まで回って下る。
2日目:剣沢小屋~剣岳往復~剣沢小屋(剣沢雪渓)~真砂沢ロッジ(仙人新道)
~仙人池ヒュッテ
*雪渓の状態が悪くほとんど夏道歩き、時間がかかった。
3日目:仙人池ヒュッテ(雲切新道)~仙人ダム~阿曽原温泉小屋(水平道)
~欅平(トロッコ電車)~宇奈月
*新しく拓かれた雲切新道がかなりいやらしい道でテクニカル。疲れた。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/339-1d38f556

 | HOME | 

