Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 ラブ!自転車

性差するわけではないけど、女子だけの集まりって何かわくわくします。
かしましいというか、華やかというか。
そんなみんなの笑顔を見ると私は幸せなキモチになれるから不思議☆

そんなこんなでMTB女子イベントをひょんなきっかけからここ3年間続けてる。
年々メンバーが増えて今回は何と24名!ひょえ~、私の手には負えん!
マミ犬に統率お願いしたところ、立派なスクール企画になったよ。
スクール内容は、次号?を待て!

記念のTシャツまで作っちゃった。
デザインはクッキーがしてくれたんだ。so cute!!
IMGP3213_convert_20091215060536.jpg
写真提供かーさん 広い背中は私です…笑
スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね
女子ばかりの自転車スクール
いいな

女子合宿、おつかれさまでした!
すごく楽しくタメになる合宿だったよ。
五郎舎のゴハンも最高❤
諸々の調整やら準備やら、
本当にありがとね!

次は、女子合宿inネパール?!
ニヤリ☆

mizuhoちゃん、ホント色々ありがとう~。
色々学べたし、宿もステキで満足な2日間でしたー!

帰りちょきことも話してたけど、ネパール本当に行きたいなぁ~。。。

ホ~ンマGOODな企画進行ありがとう!

メチャ楽しかったよo(*^_^*)o
んじゃ、ネパールで
ニヤっ

mizuho 今回も企画ありがとうございました。
講師や五郎舎はもちろんのこと、温かいお弁当の手配まで、レベルの高い心の行きとどいた準備に、本当に感激したし、感謝しています。
これは、ゆっきーにもだね♪

ビッグニュースがいくつも飛び込んできた2日間でもありました。
4月までいっぱい遊ぼー!!
んでもって、ネパール行くかんなっ!

>みつまたさん
みつまたさんいたらきっとタジタジですよ~。
そっと見ているのがいいかも?

>Fussy&かーさん&あけちゃん&たけさん
お疲れ様でした。
実践で使えるようになるといいねー。
私はイベント企画仕事にしよかな??

それにしても元々のみんなの力が集まることによって、
ますますパワーアップ!その様子はすごいもんだわ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/346-7f6938bc

 | HOME | 

