Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 恒例


明けましておめでとうございます。
↑いつもワンテンポ?遅れてまぬけな感じ。。。

去年はあまり更新できなかったこのブログ、きっと今年も同じようなものだと思いますが、
まあ懲りずにお付き合いよろしくお願いします。

でも!
カメラを新しくしたので、ちょっとだけやる気が出ております。

私にも周りのみんなにも、素晴らしいよき一年になりますように。



年末年始は珍しく働くこともありましたが、恒例となりつつある年中行事を行っておりました。
P1030006_convert_20100106230050.jpgP1030008_convert_20100106230204.jpg
年末恒例、Bosatsu様ライド。
30日に乗るのが決まり?もう5回目に突入、皆勤賞の私です。
今年は雪が結構多かった。担ぎがつらかったす。。。体力落ちたかな?

元旦は瑞牆山へ。
これも4回目くらい。
朝登り始めて、家族が朝兼昼ごはんを食べる頃に帰って来れるので丁度良い。
今回は満月ということで、暗いうちから登り始めた。
P1030031_convert_20100106225318.jpg
大ヤスリ岩は何度見ても迫力あります。

P1030013_convert_20100106225042.jpgP1030014_convert_20100106225206.jpg
一人で歩く時は、少し森と自分が一体になった感覚を味わえる。
木が揺らめく音、雪が落ちる音、川のせせらぎが動物の息づかいに聞こえてハッとする。
ビビリな感情とこの山に一人でいるんだという満足感が交互に現れる。
そんな感覚が好きです。

コメント

あけましておめでとう
正月はお世話になりました
関西ライドにもおこしください

今年もよろしく!

お正月料理、色がとってもキレイだなぁ。
今年S家の黒豆は、女子合宿の時に購入したmizuhoぱぱのお豆が登場。さすが、とーーーっても美味しかったわ♪

そういや白馬では、Fくちゃんに会ったそうで。みんな遊んでるね(笑)


オメオメ~。
気が向いたらこっちにも来てねー

>みつまたさん
正月早々パウダーおめでとうございました。
2月の古道巡礼には行きますよ!よろしくです。

>takeさん
おせち、これでも簡易版なんだそうです。by母
私はな~んもしてません(汗)
花豆おいしく煮てもらえたようで何よりです。

ハイシーズンに白馬に行けば、必ず誰か知り合いに会えます☆

>やラシオ
またあのお山行きたいなー。
いちの好物持って遊びに行きまーす。

新年早々、すでに何回も会ったけど…?!
今年もたくさんヨロシクね☆

月末よろしく

元旦の日に思いもしない場所で麗しき女性2人組に声掛けられ…
うれしかったです♪
パウダー三昧でサイコーな正月でした。
八方第5駐車場も凄い事になってましたねーーー!!

月末の白馬行きは大丈夫かな?よろしくね~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/350-8c117e1c

 | HOME | 

