Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 ネパールに行きます


訓練中にネパール人の先生が作ってくれたダルバード☆
出来上がるまでにメッチャ時間がかかりますが、おいしいです。



いやはや、ブログの存在を見ないフリし続けて早ウンヶ月…。

とにかく、気を取り直して。
来週からネパールに行きます!

仕事休ませてもらい(復職できるのはありがたい!)、65日間の環境が整った訓練を受けさせてもらい、皆にたくさん壮行(追い出し?)してもらい、いよいよ21日に出発です。たくさんの人に支えられてシアワセモノです。追々仕分けられないように、ほどほどに頑張ります。

カトマンズは確実に山梨より都会だし、空気も水もマズイだろうということで、
それらに慣れることが最優先課題かしらん。

ネパールにて皆のお越しをお待ちしております。

コメント

行ってらっしゃい

先日はお疲れ様。
2年間はあっ!という間でしょう
体調に気をつけて行ってきてください。
ネパール行きたいな!

気をつけて

おっ。ネパールに行くのですね。

くれぐれも、お気をつけて。

いってらっしゃい!

壮行会参加できなくてごめんなさい。
気をつけて行って楽しんで来てください!

いよいよ出発だね~
まずは都会慣れ?!からかぁ。
標高は良い感じ?!なのにね(笑)

ネパール、ネパール、楽しみだわ☆

そのうちヒョコッと

Ramro sanga gaera ramailo din bitau la!
Nepali font pani pathaideu na la
カトマンズの水はネパール人でもフィルターして
沸騰させて、再度フィルターして飲んでるわ(^^);
空気は大気汚染がめっちゃ進んでるから、
慣れていいのか?!わからんけど、
Mizuhoちゃんの胃腸や肺が進化したりして?!
食べ物はめっちゃおいしいし、人は最高!やし、
楽しく活躍してきてね~♪
そのうち私もヒョコッと行くと思う(^^)/*

>sabaijyana(皆さん)
Dannyabard(ありがとう)!!

無事カトマンズに到着しました。
当分は団体生活なので、あまりはみ出さないように気をつけます。

ネパールに来る時はメールしてね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/354-52d2e56f

 | HOME | 

