Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 Mizuho教

6月12-13日Fussyプロデュースの壮行会にお集まり頂いた皆さま、
Mizuho教への数々のお布施ありがとうございました。
ネパールに届けてもらうのがとっても楽しみ!

ステッカー緑
Mizuho教のシンボル?のこの曼荼羅(मण्डल)は、もちろん私がデザインしたわけではなく、
同期の絵が上手な子が描いたものです。
すっかり気に入った私は、I川夫妻に強引に頼んでステッカーにしてしまったわけです。

ऊ(違う文字だけど打ち方がわからない)オゥム・・・全ての始まり、源
माया マヤ・・・愛情
शान्ति シャンティ・・・平和
中央に配置されているのは、勾玉。良いことも悪いこともひっくるめて一つのもの。

これからいつもこの曼荼羅を胸に過ごしていこうと思ってます。
Mizuho教の信徒のみんなもたまに唱えるようにねっ!(笑)

スポンサーサイト

コメント

デザインもカワイイなって思ってたけど、
意味も分かるとより素敵なステッカーだね☆
良いことも悪いこともひっくるめて一つのもの、
うん、本当にそうだなぁ~。
大事に使うね。ありがとね。

Mizuhoがいない間にも、
どんどん信者を増やしておくからね~(笑)

先日は楽しい企画ありがとうございました。

日曜は練習会の為、ご挨拶もせずに帰ってしまい、失礼致しました。

今後のネパール報告楽しみにしております!

で、心残りは、、、、プレゼント手渡しできなかったのでステッカー貰えませんでした(;_;)
まだ余っていたら欲しいな~。

>しばやん
ステッカーは幹部Fussyに渡しておいたので、受け取って下され。

>Fussy
いっぱい作ったのにもう無くなっちゃった。
信徒増殖のあかし!?(笑)
こーいっつぁんに頼んでまた作ってもらおう!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/355-2f12129a

 | HOME | 

