Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 すでに

DSC_0082_convert_20100623101010.jpg


バンコク経由でカトマンズに到着しました。
到着早々停電と水シャワーの洗礼を浴びています。
ま、毎日山の中でテント張っていると思えばいっか。

とりあえずの私の試練は、カトマンズでの交通安全と団体生活かな。
すでに、昨日みんなの生活リズムとは離れて夜11時前には寝てしまい、
5時前に起き出してこうやってパソコンしてます。
あまり若い子に煙たがられないように気をつけよう。

今日から色々なプログラムが始まります。
家探しも近日中に始めないとなー。
良い家が見つかりますように!

コメント

お~、カトマンズに到着したんだね☆
お見送りに行ったのが、ずいぶん前のように感じるよ。
いよいよこれからネパール生活開始!かぁ。
団体生活…ほどほどにね(^^;
マイペースが一番よ。
生活しやすい家が見つかると良いね。

これからのレポートも楽しみにしているよん(^^)/

あなた様ならきっとうまくやっていける筈

充実した日々をお過ごしください

おぉ!!
もう行っていたんですね!
健康にだけは気をつけてくださいね~^^

日本に帰って来た時はまた北海道にも遊びにきてくださいね^^

更新されているではないか・・・

うわ~、都会だっ!

都会だね~

到着したんだね。
体に気をつけて、ほどほどに頑張れ~。
また日記楽しみにしてるよ~。

おー、無事到着したんだね!
こうやってると近く感じるね。
程よいマイペースが一番。
暑いかな?体調には気をつけてね。

いよいよ

停電と水シャワーの洗礼で…新しい地での生活が始まったんだね!
気負わず、マイペースに“いい加減♪”で頑張ってね。

ネパールレポ楽しみにしているよんっ

早寝・早起きは健康の基本です!!

みんな、コメントありがとー。

間延びしない程度にブログに近況報告できたらいいな、と思ってます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/356-27d2f75a

 | HOME | 

