Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 師走に思う

友達の家へおじゃましてきました。彼女は妊娠6ヶ月。ちょっと体調が悪く自宅療養しているとのこと。働くのは元気で子供生まない私たちがやればいいのよ、元気な赤ちゃん生んでねー。

友人は仕事のストレスからも解放されてマタニティライフを楽しんでいました。ダンナともラブラブだし、あてられに行ったようなもんだわ。

妊娠、出産、子育て、家の建築・・・。かたや、パウダー、MTB、どこそこのお店がおいしいとか、○○の洋服が・・・。周りの同世代の「(結婚も楽しいけど)アンタはのびのび生きて!」というメッセージを一身に受け(てもないけど)、のびのびし続けた2005年ももうすぐ終わり、ラストスパートです。たぶん2006年もこの調子でのびのび人生を謳歌することでしょう。



友人宅に飾られたブーケを型押しした額。
なんとこのブーケ私が生花で作りました~~。自分で作ったブーケがこんな風に形に残るなんてびっくり!!うれしいですね。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/38-fb1e1924

 | HOME | 

