Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 深夜の活動

20051014023903

急に思い立ってパンを焼いてみた。
意味深なタイトルつけてすんません(笑)

9月、これまたストローハットのイベントで行ったキャンプで初めてダッチオーブンで、初めてパンを焼いた。素朴な味ですっごくおいしくて、機会があればまた作ろーと思っていたのだ。

でもパン作りって何かと面倒そう・・・
日々尻ごみ。エルのレシピを参考にして。


やり始めたら眠くなっても続けなければならぬ、パン作り・・・。(字余り) 余りまくり。


スポンサーサイト

コメント

ELLEのレシピいいねぇ

ちょっと気が利いてて30分で完成!ってとこが。
最近はまってるのはラフテーと蓮根のきんぴら。ラフテー、時間はかかるけど放っておいて美味しくなるから、ちょっと持っていくのに便利便利。金平はその合間でちゃちゃっとできるあたりと、蓮根のもっちりした食感が好きでさ。ビールによくあう。

ブログ復活おめでとー。アクセスしたらMIZUHOカラーじゃないから「あれ、あってるのかな?」って思った(笑)

そうなの、にしようと思ったんだけど、ちょっとイメチェンv-154これからもよろしくねー。

ラフテー!食べたいなー。
今度みんなで持ち寄りパーティーするのも楽しそうだよねv-271

もちろんこれからも楽しく読ませてもらうよ。
持ち寄りパーティやろうやろう!狭くてよければうちの部屋提供するわよー。
ラフテー&キンピラ、伊豆アド打ち上げと称した、ご近所飲み会@池田邸に持っていってみたのだけど、それなりに好評(^^)vだったのでまた作るので味見してね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/4-4038b6a3

 | HOME | 

