Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 【告知】君もGの虜だ!




アドベンチャー仲間のO内夫妻に誘われて、スケルトンの体験会に行ったのはもう3年前か・・・。今年もそんな時期がやってきました。

体験会でトップタイムを出したFUSSYは才能を見初められ(!?)、ついに今年はマイそりをGET!!私はそんな彼女の練習におつきあいして、去年はボブスレー(通称:ボブ)にトップから乗せてもらった。そりゃ、もうすごいGなわけです。いったん下を向いたら最後。ボブから降りるまで頭が上がらない。時速100キロを軽く超える速さを経験してしまい、翌日のスノーボード時「あれ?何か私遅い??」と感じてしまう始末。そんな体験、あなたもしてみませんか?



体験会のお知らせ
【日程】 1月7日(土)午後:スケルトン(頭が下)
     1月8日(日)午前:リュージュ(仰向け)
【参加費用】 1種目¥2000(保険料込み)
【締め切り】 12月29日(木)

 *参加希望者は、①種目名②氏名③住所④生年月日を明記してFAXにて申し込んでください。

【問い合わせ先】 長野県ボブスレー・リュージュ連盟
         TEL026-252-7670FAX026-252-7671
スポンサーサイト

コメント

オー

オー 凄い体験をしましたねΣ( ̄□ ̄|||) 恐ろしい 恐ろしい トップからボブを・・・・姫様 命を大切にしましょう そんなおらはボブのパイロットやってますが あのGは日常生活に無いですね でもあのスピードであのGで 滑走中は操作ちゃんとしてるんですよ 体験会は現役選手 コーチがスタッフに付きます 体験会参加してみてください ( ̄▽ ̄;) 恐恐いよ~ヽ(´ー`)ノ

そんなノリだけでスケルトンを始めたFussy3ですi-278
明日&明後日はいよいよ初滑り。
ここでコーチのi-206もらって全日本大会への参加なるか?!
GCならぬよう、がんばりますっ!
ちなみに、マイソリgetの予定が、持ち主の都合により
今シーズンのレンタルのみってことにi-241
残念無念、誰かスポンサーについてくれぃ(笑)

そんなこんなで、皆さんも体験会に行きましょう♪
瑞穂はけっきょくスケルトン&リュージュの2日間かな?

ボブがやりたい!

makkoさん覚悟が決まったみたいですね 想像を超える?超えると思う?セカイへ運転しますよナビは姫様がコンパス持参でしてくれると思います
詳しくは公に出来ませんので姫様に聞いて下さい 瑞穂姫様 段取り&通訳?お願いします
Fussy3 トップスタートハウスで待ってますよ 頑張って下さい おらは2乗り4乗りのパイロットで参戦します 全日本参戦できるよう頑張って下さい

覚悟するに1年。会場までは近いのにね。。。

FUSSYはいよいよ全日本大会参戦か・・・。目指せ!バンクーバーオリンピック!!

通訳&段取りをおおせつかりましたので、ボブ搭乗ご希望の方は私まで。(でいいのか!?)

1月日曜日だったら多分OKです 6日から伊那に出張予定になりました正月休み中の4日か3日か日曜日って勢いです なんせ仕事も多忙すぎで予定が立ちません 今は群馬の大田にいます ボブの乗車希望の方は早めに姫に連絡お願いします 必要な書類等制作中です 用意出来次第FAXで送ります 姫様の方に連絡来ましたら こちらに番号を直接メールしてください
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/42-2650002f

 | HOME | 

