Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 the collective

という、DVDをこま切れで観ています。なぜって?途中で寝てしまうから。だから、「あ、ここ観たなー」というシーンまでまき戻し・・・。

NEC_0032.jpg


とても自分にはできないライドだけど、観ているとワクワクしてMTBに乗りたくなってくる!海外のトレイルにも行ってみたい!

すごい人々はMTBもスノーボードも自分の手足の一部のように操る。キャプテン翼くん曰く「○○は友達」ということなのだろうか?まだ真の友達になれていない私・・・。この間スノーボードに行って感じたことは、「雪は転んでも体にダメージが少ない!モノも飛んで来ないし」だった。MTBはダメージ少ない場合もあるけど、たいがい自分の自転車が凶器になってるような。いずれにせよ、ケガはしたくないのでムチャなことは映像の中だけに・・・。できるかな!?


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/45-2f89048d

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。