Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 気分だけでも

子供の頃は今くらいの時期になると、お正月がくるのを指折り数えていたような気がする。なぜって、お年玉がもらえるでしょ。年賀状の準備も早々からしていた。社会人になって冬休みも短くなり(!?)、生活に追われるようになった。それに12月といっても例年暖かい日が続いていたので、「年の瀬」っていう感覚が薄れていた。最近では年賀状は紅白見ながら書くのが定番。

が、今年は寒い。寒すぎる。高級にくぶとんを持ってはいても寒いものは寒い。否が応でも冬気分が高まってくる。今年は家の餅つきも手伝う予定。今日は職場の大掃除もした。このブログも年越しにあたり、形だけでも正月気分に。何かそれだけでめでたい気になってきた、単純な私。
スポンサーサイト

コメント

今日 舞のう◯ さん来たよ テレビにも出た事あるよ いろいろな芸能人やタレントと共演しましたよ
彼を大事にしてあげてや

間違えました

カキコミ先間違えました すみませんでした
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/47-4a86b709

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。