Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 災い転じて福となす!?

京都行きが中止になったからと言ってふてくされてるわけにはいかない。さくっと正しい雪遊びツアーに変更。

Makko隊長大変お世話になりました。

車のエアコンが壊れたり。(○ビシ製だからか・・・涙)
雪が降りすぎで平衡感覚なくなったり。
NEC_0034.jpg
↑24日朝穂高付近にて。壁なんだか道路なんだかよくわからない。

偶然マミケンに会ったり。(参照:makkolongy)
雪に埋もれて鬼ラッセルしたり。(戦後最大きのこ雲発生!?)
アジアで唯一のスパイラルに行ったり。
NEC_0038.jpg
↑ちょうどスケルトンとボブスレーの練習滑走中でした。写真撮るの激しくムズカシイ。

戸隠そばを食べたり。
盛りだくさんすぎてすでに例のごとく脳みそ生ガキ状態。

なんと言っても青空に映える戸隠連峰がかっこよすぎ!!夏に登るぞー。
NEC_0036.jpg


雪国に暮らす人は除雪にしろ燃料費にしろ、生活を維持するのが本当に大変。ビジターの私はおいしいとこどりで本当にシアワセものだ。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!先日は(といってもずいぶん前ですね)走らせてもらったのに、片付けも手伝わずに帰ってしまいごめんなさい!
京都にはいけなかったんですね。あの雪だもの・・・。
戸隠の雪はいいですよね。私も毎年遊びに行ってます。
夏の山、ぜひご一緒(ついていけるか不安だが)しますよ~
『ありの戸渡り』とかいう両側絶壁がおすすめです。

クリスマスの連休、私は野辺山でスキー三昧してました。
スノボはまだ一度しかやったことがないけれど、機会があれば
教えて欲しいなぁ。
年末年始はまた滑るのですか?
私は色気のないXCスキー合宿in妙高高原池ノ平。
ではでは良いお年を!

はろ~、オッキー。

野辺山でスキーですか!!それはスゴイ。レーサーしかいないと聞いたことある・・・。実家から一番近いスキー場なんだけど、怖くて(北斜=カリカリ、レーサー多し)いまだ未開の地。

ぜひぜひ一緒しましょー。今ちょっとやりたいなーと思っているのは、ゲレンデをMTBで登って下るの!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/48-f47986c8

 | HOME | 

