Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 おめでとう!

NEC_0002.jpg


とってもうれしい二人の結婚

二人の出会いの場所に私も一緒にいたし、いつも一緒に遊んだ仲間。

ほんとうにおめでとう!!




アドベンチャーやMTBの仲間たちが長野・駒ヶ根のキャンプ場に続々と集まる。最近はMTBレースの観戦に力を注いでいたので、アドベンチャーの仲間と会うのは久しぶり!それだけでとても楽しみだった。

こういっつぁん&かおりん。
かおりんは私が初めて出たレース伊豆アドベンチャーレースのアシスタントをしてくれた。アシスタントポイントに帰るとかおりんの笑顔。ほっとするひと時だったなー。選手で出るのも楽しいよ!とすすめ、気軽な大会にこういっつぁんと出たことから二人に愛が芽生えたとか・・・!?

2年前にみんなでスペシャルオリンピックスのボランティアをした時に、つきあい始めでのろけるこうっつぁんの車に誰が乗るか話し合いになったこともあった。

幸せそうな二人やパーティーに駆けつけた仲間の仲のよい夫婦たちを見ると結婚も楽しそうだなーと少し思うのだけど・・・。細木和子が言うには(いつ!?)大殺界らしいしー。

ちなみに、余興で一休さんの格好をして替え歌を作り二人を祝福しました 誰か写真あったら送って~。

スポンサーサイト

コメント

fussyからみずほのこのページのことを聞いて早速書き込みしてます!

こーいっつぁん&かおりんの結婚式は最高だったね~!

みずほたちのダンスィングもよかったよ!今日は会社で仕事しながら、あの一休さんの歌が頭の中をぐるぐる回ってて止まらなかったよ。

ホントにかわいい一休さんたちでした!

ザッツ!

コメントありがとーv-238

ザッツのアオザイ姿もいけてたよe-461

ボチボチ更新してくんでこれからもよろしく~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/5-c4a6f331

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。