Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 凹み中・・・

仕事で大失敗

あー、ショック。自分のミスだし仕方ないけど、おっちょこちょいにもほどがある

気を引き締めて頑張らなければ。
細木和子が言うには大殺界らしいしー (しつこいね・・・笑)
ところで、大殺界って厄年ってこと

スポンサーサイト

コメント

わたしも

細木和子はちと怖いね・・・
わたしも知り合いの占い師(どんな知り合いなんだか)によると
2005年~2007年が最悪の3年間で、2006年は大殺界だと。ついでに厄年。
厄年って言うのは宗派?によって違ったりするらしいけど。
にしても、前厄になった途端、二回も事故に遭ったから、
来年はどうなっちゃうんだか、恐ろしいけど、
ようは気の持ちようかなーと。
気にしすぎると、厄は近付いてくる気がする。から、
笑顔ではねのけましょう~~~!!(と自分をなぐさめてます・笑)

がんばれ、瑞穂!

そうそう、namyが言うように、気にしすぎないが一番!
前に何かの本でも「ダメだ~、ダメだ~」と言ってると、
本当にその通りになってしまうから、誰が褒めてくれなくても、
せめて自分のことは自分自信で褒めてあげよう!とあったよ。
その中に、どっかの大会社の社長は1日1,000回「オレはついてる!」と言って、
その通りに成功したらしい。(もちろん、それだけじゃないだろうけど…(^^;)
瑞穂はもともと強運の持ち主?!なんだから、
大殺界なんて吹き飛ばしておしまいなさいっv-217v-42

ちなみに大殺界とは「凶年」とかそんな意味らしい…

ありがとう

namy、FUSSY励ましありがとう。

失敗をバネにv-91ビヨヨ~ンと伸びますv-355

それにしても、細木和子ってブームなんだねー。
六星占術の本ものすごい売れ行きらしい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/6-bec0b801

 | HOME | 

