Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 爆走レディース

F1030007.jpg

白馬のおうちで目覚めると、目の前には青い画用紙の上に貼り付けたような北アルプス連峰が!!感動、涙モノです。

今日は爆走レディースセッションです。山梨の友人たちにも時折合流します。滑りのタイプが違うのだけど、それも面白い。

場所:栂池スキー場(雪質は良好、片栗粉状のピステンバーン)
メンバー:MAKKO、しーのー(長野)、FUSSY(埼玉)、たか&まい(岸和田)、Mizuho(山梨)
あ、一人♂がいた(笑)。よっちゃん(東京・スキー)
山梨の友・総勢8人

岸和田ガールズはクロスに出ているだけあって、ギュンギュンかっ飛ばしていく。みんなでフリーランの鬼と化してゲレンデ狭しと滑りまくる!途中合流した山梨のトモが「Mizuhoちゃんがフツウに見える・・・」とつぶやいていたけど、それってどういう意味だろ!?

今日は山に入っている人も多いようで、何本もトレースがついているのが見えた。でもまだまだ大雪の予報。雪崩や事故にはくれぐれも注意しなくては。

コメント

ガールズだけって楽しい。だからカマンなんだ!
なぜだか、私の回りは、女の子が寄ってくるのさ。男なみのライディングを目指してるからね。ウフ。。。

お世話になります、隊長!

トモ(♂)が「負けてらんね~」とぼやいていたよ。
男か女かわからない滑りってかっこいいよね。

レディースで山にも行けるようトレーニングしませう~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/63-b1027d71

 | HOME | 

