Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 山梨でもパウダー!?

トップシーズンなのに、土曜日も仕事・・・。
午前と午後で別々の仕事が入っていたのだけど、午前の部は「降雪の予報のため中止!」と前日に決定。あー、この際午後も中止にならないかなー。

・・・ダメでした。
しかも朝起きてみると雪降ってないし!(笑)
東京とか横浜の方が積もるほど降ったらしい。それでも予報は夜まで雪マークだったので、仕事終わったら滑りに行こうとボード道具も一式積み込んで仕事に出発する。仕事は1時から5時までみっちり。早く終わらないかなぁ、と上の空なんだけど、はた目には一生懸命働く。時折窓の外を見ると雪がちらついている!これは期待できるかも!!



カムイ御坂スキー場です。
甲府から40分ほど。河口湖に抜ける御坂峠の途中にあります。夏は屋内のハーフパイプがあってコアな人たちでにぎわっている。人工雪で早くからオープンするのでいつもシーズンデビューはここなのだけど、今シーズンは今日が初。

うかつなことにソックスを忘れてくるぶし靴下で滑降。雪がジャンジャン降ってきてプチパウダーだったのに、足指が寒いし痛いしで集中できず(涙)1時間滑ってリフトパスを違法に処理して終了~。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/68-79b2493e

 | HOME | 

