Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 家探し

今日から2月。
目標に掲げた「立春までに年賀のあいさつ」は達成できるか微妙なところ・・・。
改めていただいた年賀状を読み返してみると、
「結婚しました」
「子供が生まれました」
「子供はもう○才です」
というものが8割くらい。すごい割合。
同居している妹が哀れむように
「お姉ちゃん、今日のもまたアレだよ」
と渡してくれてたな。

そんな妹がこの春めでたく結婚することになった。
相手はぶどう農家らしい。わーい、ピオーネ食べ放題♪って違うか(汗)
めでたいことだけど、7年間二人で生活してきたので結構寂しいもんです。

というわけで、住み慣れたアパートを引っ越さなければなりませぬ。
一人で維持していくにはちょっと家賃が高めなので。
7年間の間にいろいろなことを始めて荷物が増えた。しかもかさばるモノばかり!
果たして荷物はまとまるのだろうか?
いっそ古い一軒屋でも借りようか。

みんな自転車とかボードの道具の収納ってどうしてるのかな?
お宅拝見してみたいモンです。
スポンサーサイト

コメント

おめでたいではないか!
アジト探しだね。。。

2号、おめでとi-214だね!
いっそ新居は榎本アパートにしちゃえば(笑)
力仕事ならお任せあれ?!
引越しソバ、食べに行くよーi-271

引っ越しですかー 7年間の荷物はさぞかし…
って私も5年間この家に住んだ。3月に引っ越します
まだ何もしてない・・・焦る~~

妹様の結婚おめでとう 引越しの時 トラック用意しますか?4トン車?10トン車? 10トン車ロング? 25トントレーラ?低床30トン超? クレーンは50トンラフタークレーン車? 家ごと引越し?
手伝い出来る事はしますよ

お手伝い申し出ありがとう~~。
改めて家の中を見回してみると、ホントに引っ越せるのか不安。
どうせだったら、みんなの拠点になるようなところに引っ越したいなー。

namyも3月に引越しかー。
お互い頑張ろう!?

妹さん、おめでとう!
でも寂しくなりますね。

引越しすると意外に不要なものがわっさか出てきます。
整理するチャンスになりますよー。
二人で軽トラ一台分はあるにちがいない。
がんばれー!

mizuhoちゃん
奇遇ですねえ~。
私も引越しです。三浦半島のトレイルの近くに住む予定。遊びにおいで~。
今度引っ越すところは、わたしの自転車3台+スノーボード1枚ぐらいは余裕でおさまりそうなところをねらってます。

>キコさん
軽トラ一台!?そんなに?
あ、でも妹の腹筋マシーンとおぼしきもの(未使用)だけで荷台の1/10くらいだなー。
誰かいる人いませんか?
原人のトレーニングにどうですか?(笑)

>yasueちゃん
とうとう引っ越すのね!
しかもトレイルのすぐそばとは。それはみんなに集ってくれといわんばかりだ。
トレイルライド&お宅訪問楽しみにしていま~す。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/75-4d0f122b

 | HOME | 

