Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 イメチェン

テンプレートを変えてみました。

ブログのテンプレートを変更できるなんて、PC素人の私は当然のごとく知らなかった。北海道でお世話になったたかさん(SNOWFOREST)が同じFC2ユーザーで、かっこいい写真だったことから変更の仕方を伝授していただいて、写真も素人な私が撮った数少ない写真をアップすることに成功!
写真の編集もドキドキ。少しずつ体裁整えていこうっと。
ちなみに、たかさんは学生時代アルバイト先が一緒だった友人と同じスキークラブだった!!世の中狭し、です。

今回の写真は、2003年の秋にドイツ旅行に行った時のひとコマ。
20060218045443.jpg
ロマンチック街道をひた走り、ノイシュヴァンシュタイン城に行く途中の市場。カラフルなかぼちゃがキュート!
スポンサーサイト

コメント

イメチェン成功ですな

おっ、上手いこといったやん。
パチパチパチ。

世の中狭いよね。
「ウメ」つながりというところもびっくりや。

まいど!です

たかさんありがとう。
写真が「クチャ」っとなっちゃうのは仕方なし?
これ人間だったら悲しいかな、横長短足さんになっちゃうなー(笑)

そういえば、たかさんの○菱車は調子どうですか?

画像、やっぱりクチャっとなってたんやね~。
もとの画像から枠に合うように切り抜いて、使用すれば大丈夫よ。
ま、またSkypeででもお話しますわ。

車は調子はいいかな。
もともと格安で買ったので、後部座席のヒーターの調子が悪かったりするけど、特に気にならへんなぁ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/78-24e9fbaf

 | HOME | 

