Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 降ったらスゴイんです!in八海山

モーグル・愛子ちゃんのコークスクリュー720を見て、早々に就寝。
窓の外を見ると雨だった。
あー、明日も苦行か・・・(涙)




朝起きると黒い車が真っ白になるほど積もっている!やったー。
光り輝く魚沼産コシヒカリを2杯食べて出撃準備万端。

昨日滑っておもしろかった林間コースと未圧雪バーンばかりを回して滑る。初めこそ底づきして無意識に愛子ちゃんばりの3Dエアを決めちゃったりしたけど(着地はもちろん失敗!)、そのうちリセットされてバフバッフになった。でも白馬に比べると水分が多いのね。転んでも粉雪が口に入って苦しいということはなかった。適度な斜度と密度のツリーラン、ゲレンデの急斜面はほとんど未圧雪というのがうれしい限り。ハイシーズンにもう一度来たいな。

今回は一緒に行ったボード初チャレンジのキッズに「初めはターンはするな、チョッカリのみ~」と指導?したり、日本の四駆車の最高峰・レクサスを運転してイオくんの調子の悪さを再認識したり、普段の雪山と違ってまたそれもヨシ!のsnow trip。

*いつも中央道を運転しているので、関越道の直線具合は眠気を誘うなー。渋滞もすごいし。って、私は中央道が渋滞する前に家に着いてしまうからか(笑)
スポンサーサイト

コメント

遠見尾根も最高でしたよ

ハードな八海山で修行だったのですね。
上越の雪はドウだったかな?
日曜はほんとパウダーでしたね。
makkoさんやnamyは土曜日入ったようですが、私達は、土曜:裏ヒヨ、日曜:村尾根で、パウダー喰いまくりでした。来週は冬のエクストリームシリーズにからめて、会津駒周辺行きますよ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/85-c0b9c64b

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。