Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 チャレンジ

週の前半はダメ人間街道まっしぐらの私。
よく言えば「省エネ」モード。
木曜日ともなると少しやる気が出てくるものだから、ほんとゲンキン。
たまった洗濯、掃除とがっつりこなすとお腹が減ってきた。

↓で、作ったのがこれ。
F1030031.jpg

札幌のさなちゃんのブログで見たスープカレーがとってもおいしそうで、食べたいなー、食べたいなーと思っていた。スープカレー食べたことないので、グリーンカレーを薄めて作ってみた。
改めてさなちゃんの写真を見ると全然違う感じ。もっとさらっとしてるかな。まあ、辛くておいしかったからヨシとしよう。しかもグリーンカレーって煮込まなくていいからすぐできる!でも夜中に食べるにはかなりスパイシー。明日おなか大丈夫かな?

まだ見ぬ(?)本場のスープカレーへの思いは募るばかり・・・。




コメント

すごい~。あの写真で作っちゃうなんて(^^)
ぜひスープカレー食べにおいで!

いやー、ただ材料が似ているだけだと思う・・・。

また目と胃に毒な札幌美味レポート楽しみにしてるねー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/91-11c6a338

 | HOME | 

