Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 他人の空似

今日はこの言葉を何回か言ったり言われたり。

トリノオリンピックで日本に初の金メダルをもたらした女子フィギアスケートの荒川静香選手に私が似ているのだというのです。親にも言われた。

今日テレビをつけるとずっと荒川選手の映像なので、ふむふむと見入ってしまった。私も荒川さんのように一芸に秀でていたり(秀ですぎか)、スタイルがよかったりすればいいのだろうが。
顔だけでなく、優雅な振る舞い、強い精神力。見習いたいものです。

金メダルおめでとう。
ちなみに私はスルツカヤ選手が好み。
スポンサーサイト

コメント

朝LIVEで見てて、F原さん思い出すよね~ってだんなに言ったら『そぉ~かなぁ~?』って。ちなみに以前上戸彩見て、M岡さん思い出すよね~って言ったときは『何となくわかる…』と。

和製キャメロン・ディアスと私は思います。
もちろんスタイルは除いて・・・。

やっぱり♪ みんなそう思うのね。

荒川静香選手、え~ 
和製キャメロン 納得 うんうん◎

え?
キャメロンディアス??
ほめすぎと違います~?映画見ないのでよくわかりませんけど。

では、その路線でいきます!!(?)

ちなみに荒川選手、「金芽米」一生分贈呈されたそうですね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/92-c2a107d6

 | HOME | 

