Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 green tour

【2月25-26日】green tour on 岩岳スキー場

私の着ているウエアはgreen clothingというドメスティックブランドです。スモーキーな色が渋くてステキなんです。もちろん私は大好きな色、紫。
そんなウエアを着たriderが集まるイベントに参加した。

土曜日はTHEド・ピーカン☆

スキー場から見える不帰峰が美しい。
スキー場の雪はいい感じにゆるんでザラメ天国。もう春ですね。
みんな壁にあてこむはクリフは飛ぶわでそりゃもう大騒ぎだった。圧巻だったのは参加者ほぼ全員(100人!)でクローズドのハーフパイプを滑って下る光景。私は初めの方に滑り終わっていたので、下から見てた。みんなヤバイ滑りをしているのにも関わらず、ありんこの行列のようで何だか笑えてしまった。
一緒のグループで滑った人たちは何と広島から参加のグループ。10時間ドライブお疲れ様です。その中に一人でもニセコにtripしてしまう女の子がいて、言わずとも同じにおいがプンプン漂ってくる。やっぱり「類は友を呼ぶ」ってホントなんだなー。もちろん今度一緒にニセコに行く約束結んでおいたのは言うまでもない!!

日曜日は朝から重たい雪。途中から雨になってしまった。ウエアびしょびしょ。でもいろんな人と滑れるのは本当に楽しい!!板一枚でこんなに多くの人と楽しい時間を共有できる、snowboadってまさにピースなスポーツ。プロのライダーも大勢いたらしいのだけど、自分が滑るのが楽しくってあんまり見れなかったな。その点は残念。
greentour.jpg
photo by e-kichi
この週末の岩岳スキー場はどこを見てもgreen、green、green!!色の組み合わせ、個性が出ますね。みんなとても上手でスタイリッシュな滑りで、おおいに刺激を受けたのでした。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~!
いろいろあったけど(笑)、ホント、楽しいイベントでしたね♪
いろんな出会い・いろんな滑り・いろんな話。
すべて刺激となりボードへのキモチをさらにを注入された感じ。
これからもつながってつなげて行きましょう!
運転ありがとうございましたm(_)m


こんにちは

紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/93-abc0ff2a

 | HOME | 

