Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 体に悪い!!

「アウトドアな人」と思われているけど、実は小学生の頃からバスケットをやっていて、その頃は「私はこの先ずっとバスケットをやっていくんだなー」と思っていた程入れ込んでいた。日に焼けるなんて無縁の生活だった。

そんなことを思っていても、やめる時は実にアッサリ。10年近くブランクがあって仲間ができてまたやりだしたのが数年前。週末の遊びに全エネルギーをつぎ込んでしまい、平日極力省エネで生きるようになってしまってからしばらくご無沙汰だった練習に久々に参加した。
F1030033.jpg


ゼェ、ゼェ、ゼェ。
息ができない。ホントに苦しい。足もピクピク。腕もプルプル。
心臓に思いっきり負担がかかってるのがわかる。メチャクチャ体に悪いよ!
みんなよくやってるなー。50歳近い人も元気に走り回ってる。
私はといえば、シュート全然届かない、ドリブルもおぼつかない。人間とはまさに忘却の生き物ということ身をもって実感。
「継続は力なり」
わかっていてもなかなか・・・。ボールが鉛のように重く感じる29歳の冬。




スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/94-94c3ce39

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。