Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 桜前線

少し前に桜前線の予報が発表されていた。
山梨・甲府は3月28日頃開花で満開予想が4月6日。最近暖かいので、もう少し早まるかも。いずれにせよ、もうすぐだなー。

去年自転車でのんびりサイクリングしながら見に行った塩山・慈雲寺のしだれ桜は素晴らしかった。近辺は桃の一大生産地。桃の濃いピンクとすももの白、菜の花の黄色と薄紅の桜。一度に見れる山梨のお花見、オススメで~す。お花見スポットめぐりサイクリング、コーディネートしますよ!!

春一番が吹いたので(東京)、Top画像を桜に変えました。
FH010020.jpg
@塩山・慈雲寺

コメント

お花好き好き!!

お花の頃に,自転車に乗れるようになってたら
お花見スポット巡りやりたい!
新居訪問も兼ねていきた~い.

おいでませ

では、ぶっ飛びけが人ゆっきーのためにお花見サイクリング企画するよ。
「花より団子」になる可能性大だけどね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/96-fc9a8ce7

 | HOME | 

